装備

屋久島の装備を確認してたところ、昔買ったウェストポーチが出てきた。
シラトリのアウトレットコーナーで見つけた一品です。

丁度デジカメが収まるサイズなんですね〜。;-)
これに、ハンズで買った「水に強いポーチ」で包んでおけば、
雨が降っても何とかなりそうだし、装備に追加しても良いかな♪


こちらは、Nikeのテングというトレッキングシューズっすね。
これも、スキー用に買ったアウトレットものなんです。

全体的におとなしめのデザインだったので、
靴ひもをザックに合わせてオレンジに変えてみました。;-)


むかーし、何の目的もない時に買ったグッズ達ですが、
こうやって日の目を見ることができて良かったと思う。


P.s.
スキー用の衣類にアウトラストの長袖が2枚も出てきた。
ブレスサーモの半袖シャツも2枚あるし、うれしい誤算ですな。
#無駄遣いと言われれば、それまでだ。(^^;;