そういえば一周年

ふと思い出すと、ジム通いを始めて一年が経ちました。
当時は、ぶくぶく太ってしまった自分がとても醜く、(^^;;
そして、健康診断で色んなイエローカードをもらうだろうと思い、
一大決心(?)をして通い始めたんです。


カロリー計算したり、夜にジョギングしたりと、
色々ダイエットをやったけど、1Wも持たなかった。
でも、自分の写った写真が明らかにおかしいんです。
お腹に赤ちゃんがいるかのような出っ張りが。。
諦めきれずに考えたのが、強制的にお金を払って運動すること。
このやり方が自分に一番合っていたようです。
お金は勿体ないけど、健康を金で買うってことで納得した。(^^;;


その甲斐もあり、ジム通いし始めて半年で12kg減を達成!
でも、その後は一旦16kg減までいくものの、結局14kg止まり。


理想の体重よりも、まだ8kgも多いのでこれを何とかしたいところ。
気を引き締めてかからないと、リバウンドしちゃうかも。
レーニングメニューもちょっと変えてみようかな。