本日のうなぎ

箱根湯河原にある幕山に登った後、夕飯を三島でうなぎを食べてきました。
お店は「元祖うなよし」といい、僕の知ってる「うなよし」とは違うみたい。
僕の知ってる方は、むかーしAさんに奢ってもらったお店っす。
味は覚えてないけど、美味しかったという記憶はある。
#というか、うなぎ屋で不味い店ってないよなぁ。


で、今回食べたのは「上」2,500円也。こちらも美味ですな。
量がかなりあったので「並」で十分かもね。;-)
ツレは「特上」にやられてましたけど。。
このお店すごく混んでるので、お気をつけください。

ちなみに、下の写真は今年の冬に食べた、
浜松の「あつみ」というお店の特上(5,500円)っす。
うなぎが重箱からハミ出てるのが見えますか!この下にもうなぎがあるんです!
これ以上インパクトのあるものは、まだ見たことないっす♪


ps.
うなぎネタが多いけど、ここはうなぎ専門ブログではありません。(^^;