Lucky and unLucky

今日はスターウォーズEP3を観に行ってきた。
朝一の上映だったので、1200円で観ることができた。;-)
映画が始まって20分ぐらい経った頃、
オビ=ワンとアナキンが議長と面会するシーンで
いきなり、


映像が止まってしまいました!


どうやら機械が故障してしまったそうだ。
5分ぐらい中断したけど、その後は順調に観られました。
で、お詫びの印にMOVIXの無料招待券をもらっちゃいました!
僕的にはウェルカムなんですが、MOVIX的には大損害だよなぁ。
気の毒です。>MOVIX
僕も気をつけないと(何を)。。


その代わりに(?)、うちの扇風機が壊れちゃった。
フィンの根元がぽっきりと。。
人に見せるものでもないし、カッコ悪いけど、
割り箸を添木にして補強して元通りになった。(^^;;
買い換えても良いんだけど、処分代が別途かかりそうだし、
直して使えるなら完全に壊れるまで使わないとね〜。


ま、今日はトータル的にはラッキーな日だったかもです。


p.s.
毎回かかさずSWのパンフレットを買ってたのですが、
今回は何故か買い忘れてしまった。;_;
誰か、これからSWEP3見に行く方で、「買ってきても良いよ」
という方がいましたら、是非お願いします。_o_;;